TRANSLATE

私もひとことカード

BKC購買

2018年05月08日

タバコ吸う人って

タバコ吸う人って

意志が弱いと

思いません?

     みつを

2018年  経済学部4回生

人間だもの

  みつを

2018年4月2日  ユニオンショップ 松田

BKC購買

2018年05月08日

どうやったら

どうやったら

友達100人できますか?

2018年3月31日  理工学部4回生

LINEのふるふるを

ONにして

1日振りながら歩く。

2018年4月2日  ユニオンショップ 松田

BKC購買

2018年05月08日

土屋さん

土屋さんLOVE!!

P.S.土屋さん彼氏いますか?

2018年3月31日  生命科学部3回生

P.S.につきましては

個人情報につき

お答えいたしかね

たてまつりそうろう

2018年4月2日  ユニオンショップ いえ、松田で。

BKC購買

2018年05月08日

オリックス

オリックスが日本一になるには

どうしたらいいですか?

2018年3月31日 理工学部3回生

たくさんがんばったらなれると思います。

2018年4月3日  ユニオンショップ 土屋

BKC購買

2018年05月08日

オリターや学生団体が

オリターや学生団体が

ユニオンの2階の階段で

タバコを吸っているのですが

どうすればいいですか?

2018年  生命科学部4.2回生

本当にオリターさん達でしょうか。

オリターさん達じゃないにしても、

みかけたらちゃんと注意してください。

よう言わんかったら

近づいていって

コナンに変身してください。

2018年4月2日  ユニオンショップ 松田

BKC購買

2018年05月08日

ぐぅかわ

店員の土屋さん

ぐうかわ。

2018年  スポ健2回生

ますますユニオンショップを

利用してもらえそうで何よりです。

2018年4月2日  ユニオンショップ 松田

BKC購買

2018年05月08日

そうしそうあい

そうしそうあいに

なりたいです。

2018年3月22日  経済学部2回生

好きな人、いるんですか?

であれば

「シーソーから始めよう」

シーソーには体重問題があると思われがちですが

お互いが楽しむためには

気使いが大切な遊具かと思われます。

相手があなたを急降下、はたまた急上昇からの

打上をさせないようにちゃんとコントロールして

くれるか確かめてみてください。

2018年4月2日  ユニオンショップ 松田

BKC購買

2018年05月08日

自分磨き

告白してふられました。

外も内も自分磨き頑張ります。

松田さんお願いします。

2018年3月22日  スポーツけんこー2回生

ボディソープはタオルを使わずに

手で泡立てて使うと

肌に良いと聞きました。

乳酸菌を摂ることで腸内フローラが喜んで

内側からも健康をめざしていけると思います。

歯みがきも忘れずに。

ユニオンショップにもそういった商品がありますので

是非お役立てください。

2018年4月2日  ユニオンショップ 松田

BKC購買

2018年05月08日

いつも笑顔にしていただき

松田さんいつも笑顔にしていただき

ありがとうございます。

今の気持ちを200字以上203字以内でお答えください。

2018年  理工学部1回生

いやー、もう悔やんでも 11

悔やみ切れない気持ちで 11

いっぱいです。大変取り 11

返しのつかないことをしてしまい 15

ました。何度も言いますが、 13

悔やんでも悔やんでも悔やみ 13

きれません。私とした事が・・。 15

毎年の楽しみだったんですよね。 15

いや、だからなんやってことも 14

ないんですけどね、でも何か 13

あの日だけは運だめしというか、 15

肝だめしと言うか、もはや自分 15

試しなのか。そう、自分試しです。 16

今年はやってしまったんですよね。 16

初夢見のがして熟睡。 10

2018年1月22日  ユニオンショップ 松田

BKC購買

2018年05月08日

仮面浪人

仮面浪人成功しました。

本当にありがとうございました。

2018年3月12日  

最近の仮面ライダーは話が

難しすぎると

松田は思うのです。

2018年3月15日  ユニオンショップ 松田

BKC購買

2018年05月07日

彼女以外の人から

彼女以外の人から

言いよられています。

     松田さん

2018年3月10日  理工学部7回生

自慢?

自慢か?

自慢なんやな?

うらやま。

2018年3月15日  ユニオンショップ 松田

BKC購買

2018年05月07日

松田さん

松田さんいつ卒業するの?

2018年3月10日  理工学部3回生

松田はもう・・・・

過去にいろんな物から

卒業してきました。

2018年3月15日  ユニオンショップ 松田

BKC購買

2018年05月07日

流行の仮想通貨

最近流行の仮想通貨。

ユニオンはいつ対応しますか。

2018年2月9日  生命科学研究科1回生

またまたーー

そんな仮想の

はなしぃーー

2018年2月19日  ユニオンショップ 松田

BKC購買

2018年05月07日

ひろしになりたい

僕はひろしになりたい!!

2018年1月26日  薬学部2回生

そんなひろしにはだまされません。

2018年2月2日  ユニオンショップ 松田

衣笠購買

2018年05月07日

プロ野球

阪神ファンなので阪神のファングッズを

置いてください!!

「平成最後の覇者は俺たちだ!!」

2018年3月30日(開幕日) 文学部2回生

回答遅くなりました!!

いつもご利用ありがとうございます。

タイガースグッズは基本的に取寄せは出来ません。

例えばどこかの製菓メーカーがタイガースとコラボした商品を

発売したとしたらそれは入荷する可能性はあります。

申し訳ありません。

ペナントレースはこれからです。星野さんに報いるためにも

選手には奮起してもらいたいです。

2018年4月23日  至徳 吉岡潔

1  2  3  4

カテゴリ

月別アーカイブ

  • 2024年3月卒 出資金返還および更新手続きについてはこちら
  • 生協食堂 懇親会受付はこちらから
  • 2023年度 第97回総代会について
  • 大学生協推奨のWEB資格講座
  • 新任教職員の皆様へ~生協加入等のご案内~
  • 大学生協のオンライン 書籍注文サイト
  • 三井住友カード(NL)
  • 大学生協アルバイト・パート求人サイト
  • 生協食堂メニュー情報
  • 学生総合共済
  • 大学生協保険サービス
  • 学生生活110番
  • 私もひとことカード
  • 住まい探し
  • RUC
  • ヒバクシャ国際署名
  • 震災対応について
  • 大学生協(関西北陸地区)正職員採用情報
立命館生協について
生協各種手続き
運営に参加しよう!
  • twitter
  • facebook