TRANSLATE

PickUp

2009.02.10

「タンブラー持ってアークへGO!!」 アンケート結果

ニュース

*ドリームクロスカフェにてマイカップ持参で10円引き*に関するアンケート結果

※下の各グラフはクリックすると拡大表示されます。

【I】当てはまる項目に○または( )に記入をしてください。
(1)<性別>:①男性  ②女性
性別

(2)<所属>:①学生 ②大学職員 ③その他(       )
所属

(3)<学部>:①経済学部 ②経営学部 ③理工学部 ④情報理工学部 ⑤生命科学部 ⑥薬学部 ⑦他キャンパスの学部 ⑧学生でない
学部

(4)<回生>:①1回生 ②2回生 ③3回生 ④4回生 ⑤5回生以上 ⑥院生  ⑦学生でない
回生回生

(5)<通学頻度>:一週間に ①1日以内 ②2~3日程度 ③4~5日程度 ④6日以上
通学頻度

【II】ドリームクロスカフェに関してお聞きします。
(6)一週間にどの程度ドリームクロスカフェを利用していますか。     回程度
利用回数利用回数

(7)よく何を注文しますか。(当てはまるものすべてにご回答ください)
 ①コーヒー系 ②チョコ、ミルク等 ③クレープ ④サンドイッチ ⑤その他(           )
よく注文するもの

(8)主にどういった目的で利用しますか。(当てはまるものすべてにご回答ください)
 ①食事をするため ②飲料を購入するため ③アークでゆっくりするため ④その他(         )
利用目的

(9)購入する飲料はおいしいと感じますか。
 ①美味しくない ②あまり美味しくない ③普通 ④やや美味しい ⑤とても美味しい
味

(10)購入する飲料の値段は高いと感じますか。
 ①高い ②やや高い ③普通 ④やや安い ⑤安い
値段

【III】この企画に関してお聞きします。
(11)何でこの企画を知りましたか。(当てはまるものすべてにご回答ください)
 ①アーク内のポスター ②その他の場所にあるポスター(場所をご記入ください→         )
 ③友人・知人から ④アーク内のモニター ⑤店頭にて ⑥その他(               )
企画認知

(12)10円引きに関してあなたはどう感じますか。(値引きの価格・代替サービス等に関して)

  • もう少し値引きした方がタンブラーが売れると思う。
  • 素晴らしいと思う。今後も続けてほしい。
  • お得感があって嬉しい。こういうキャンペーンを是非やってほしかった。
  • エコにもいいし、安くなるし、とてもいいサービスだと思います。
  • かなり助かります。
  • ありがたい。
  • 良いと思う。
  • 嬉しい。
  • もうちょっと安くなると嬉しい。
  • タンブラーに対する関心が増えると思う。
  • 紙カップの節約にもつながり大変良いと思う。
  • 嬉しい&びっくり
  • 割引値段が妥当~やや低め。
  • 特に当たり前のことだと思う。
  • スターバックスでも20円引いているので、もっと引いてほしいです。

(13)この企画に関する感想等ありましたら、お聞かせください。

  • 頑張ってください。
  • 是非続けてください。
  • これからもたくさん利用しようと思います。
  • とてもいい企画だと思います。
  • エコで10円引きはありがたいです。もっとPRすべきかと。
  • タンブラーを使えるのはありがたいです。
  • これからも続けてほしいです。
  • 環境問題とか考えたらよいことだと思います。
  • ドリームクロスカフェ限定のタンブラーを作っては?
  • サブウェイでもやればいいと思う。
  • 店頭で初めて知りました。もっと大きく宣伝してみてもいいのではと思いました。
  • 自然に優しい感じがする。
  • 良いことだと思う。
  • タンブラー洗えるところが欲しい。

 アンケート結果:ダウンロード(Word)

立命館生協・立命館大学Reco.lab(レコラボ)