TRANSLATE

PickUp

2012.10.31

頑張れ就活生!就活スターターセット販売開始

ニュース


立命館生協発行の就活'SCOOPはお手元に届いていますか?

20121031-starter.JPG

生協上級生委員会のメンバーが、実際に就職活動を経験して後輩たちに伝えたいメッセージの使った冊子です。
就活に役立つグッズを中心に、先輩たちのアドバイスや活用方法がたくさん掲載されています。また、お手元にない方は、至徳館購買、ユニオンショップで手に入れてくださいね!

 

そんな冊子を作成した先輩たちと、就活生を応援する「就活スターターセット」を作りました。就活に絶対に必要な履歴書、封筒に、実際に先輩たちが就活中に履歴書を持ち運ぶ際に使ったバインダー、履歴書を書くときに一押しのボールペンをセットしたスタートするにあたってぴったりのセットです。
価格も通常551円→500円の就活応援価格でお得です!これを使って元気に就活スタートをきろう!


【販売期間】

至徳館購買 10月29日(月)~
ユニオンショップ 11月5日(月)~

 

また、スターターセット以外にも、就活'SCOOPに掲載されている商品は生協店舗(至徳館購買、ユニオンショップ)で購入できます。先輩の手帳のサンプルなども一緒に展示していますので、是非一度足を運んでみてください


スターターセットの内容

→チラシPDFのダウンロード
20121031-sets-1.jpg 20121031-sets-2.jpg

 

至徳館購買部就活'SCOOPの特設コーナー

20121031-scoop.JPG