TRANSLATE

PickUp

2013.01.08

特別入試合格者の集い参加申込受付中(締切 1月17日)

入学予定のみなさま

募集期間延長!!
好評につき、1/24まで募集受付いたします。

2013~入学前に友だち作ったったらええねんPARTY~

特別入試合格者の集いとは?

 「大学で友だちできるかな...」と、大学生活を前にさまざまなドキドキや不安を抱えていませんか? そんな新入生にピッタリの企画が!! その名も「特別入試合格者の集い2013」です!!
 私たち生協学生委員会(GI)が主催の通称パーティーというこの企画では、AO入試や指定校推薦などで入学が決まった新入生を対象として行われます。1日程最大150人の新入生が集まり、班対抗でゲームをしたりキャンパス内を探索したりと充実の内容!!
 この「特別入試合格者の集い2013」に参加して入学前に学部を越えた友だちをつくりませんか? 大学生活の良いスタートになること間違いなし!! みなさんのご応募お待ちしています!!

とある新入生たち
合格したのはいいけど友だちできるかなぁ?
   新入生パーティあるらしいよ。
そうなんだ~
   友だちがいっぱいできるんだよ!
どんなパーティ?
   詳しくはこのページをチェック!
よし行こう!

昨年度参加者総数:約400名


当日の流れ

──── 第 1 部 ────
オープニング
うわぁ沢山の人!楽しいパーティの始まり♪
午前 ゲーム

ウォークラリー
立命館の魅力をみんなで探そう♪
午後 ゲーム
エンディング
──── 第 2 部 ────
フリートーク

応募の流れ

サイトにアクセス→申し込み→抽選→ハガキ到着

  • ※1 各日の定員は150名です、定員を超えた場合は「抽選」をおこないます。    
    こちらで人数を調整したうえで、後日招待状をお送りいたします。
  • ※2 内容等の変更があった場合、変更のお知らせをさせていただきます。
  • ※3 ハガキの到着は当日の1週間前を予定しております。
衣笠キャンパス
応募期間:10月20日(土)~1月17日(木)
07-05.jpg
日時:
2月18日(月)・2月20日(水)
参加費:
800円

BKC
応募期間:10月20日(土)~1月17日(木)
07-06.jpg
日時:
2月26日(火)・2月28日(木)
参加費:
800円


 私は特別入試合格者の集いに参加して、たくさんの友だちや先輩と知り合うことができました。同じ学部の友だちや先輩と話をすることができたので、大学に入学するのが楽しみになりました。
 友だちができるかどうかが1番不安だったのでパーティに参加してとても良かったです。産業社会学部 2回生 Sさん

 特別入試合格者の集いに参加してみて同じ学部、同じ専攻の友だちはもちろん、他学部の新入生や先輩とも知り合うことができました。特に先輩に知り合いができたことで勉強面や下宿生活についてのアドバイスをいろいろもらうことができて、友だち関係以外の不安も解消することができました。参加して本当に良かったです!! 産業社会学部 1回生 Fさん

 私は特別入試合格者の集いに参加しました。入学前は大学に対して不安しかなく、このパーティーに行くこと自体も不安に感じていました。しかし、パーティーでこれから大学生活をともに過ごす先輩や友だちにたくさん出会いました。出会った友だちと今でも仲良しです。楽しい1日を今度は私たちと一緒に楽しみましょう! 産業社会学部 2回生 Yさん

Welcome Campus Festa 2013

こちらも要チェック!!!!

特別入試合格者の集い2013(以下特入)とは別に、3月にWelcome Campus Festa 2013(以下WCF)が開催されます! このWCFは特入とは違って、一般入試合格者も含めた新入生全員を対象とし、最大150名の新入生がひとつの場所に集まりって、特入と同じようにゲームやウォークラリー、フリートークなどを行います。もちろん特入に来た新入生も参加することができます。2月、3月両方のパーティーに参加して学部や専攻、回生を越えたつながりを作ってみませんか。