PickUp

2014.02.12

食堂定期券ミールカード 好評お申し込み受付中

入学予定のみなさま

   学・食・通

 3月10日(月)までにお申し込みいただくことで、早期特典として、4月1日(火)からのご利用が可能です。

 はじめての一人暮らしがご不安の下宿生のみなさんも、ミールカードをお申込頂けましたら、食費を切り詰めることなく、健康で、規則的な食生活がサポートされます。MYページ登録をすれば、立命館生協のホームページから、日々の利用メニューをご本人、保護者のみなさんも確認することが可能ですので、健康管理にも役立ちますので、おすすめです。

 是非、お早めのお申込をいただけますようおすすめいたします。

 下宿生には、ベーシックプラン、ライトプランを自宅生の方には、ミニプラン、ライトプランをおすすめしています。詳しくは、「学食通」パンフレットないし、コチラをご覧ください。


ミールカード 詳細

 

【ミールカードとは?】

ミールカードは年間食堂定期券。1日の上限金額まで、食堂を授業日の朝昼夜、どの時間帯でもご利用いただける仕組みです。

この機能は、生協組合員カードに搭載され、電子マネー機能と併用いただくことができます。 (ミールカードの1日上限額を超えた場合は、電子マネーでお支払可能です。)

ミニプラン 1日上限400円利用 販売価格 58,000円
ライトプラン 1日上限500円利用 販売価格 70,000円
ベーシックプラン 1日上限900円利用 販売価格 120,000円

利用可能期間は2014年度は計166日 詳しくはミールカードページのカレンダーでご確認ください。