PickUp

2014.09.02

生協電子マネー 振込チャージを教科書購入前にしておこう

ニュース

 

後期開講後の教科書購入や、食堂・購買の利用に便利でおトクな振込チャージをしておきましょう。
後期教科書購入前に、振込チャージを受け取るためには、9/10(水)までにお振込みください。お振込み後、約10日後にレジで受け取りが可能になります。早めに後期開講の準備をしましょう。

1回生のみなさまと、2回生以上で以前振込チャージを利用いただいた方には、8月に振込用紙をお送りしておりますので、そちらをご利用くださ い。

振込用紙をお送りすることもできますので、生協衣笠センター075-465-8280までお問い合わせください。

 

【生協電子マネーって?】

組合員カードに搭載されている支払い機能です。


*キャッシュレスでお支払
あらかじめお金をチャージをしておくと、生協のお店の支払い時に、キャッシュレスでお支払いいただけます。


*ポイントが付きます

食堂のメニュー1%、購買の文具0.3%・食料品0.5%、書籍0.3%でポイントが付きます。1ポイント=1円としてお買い物にご利用いただけ ます。

 

【振込チャージって?】

生協電子マネーにまとめてゆうちょ銀行から振込をしていただくと、振込後約10日後以降に組合員カードに電子マネーとしてチャージ金額を受け取 り、ご利用いただく仕組みです。

※振込チャージでは、1%のプレミアが付きます。