TRANSLATE

PickUp

2015.02.23

生協加入手続きを終えられたみなさまに、新入学準備資料「第2段」を送付しています

入学予定のみなさま


生協への加入手続きがお済みのみなさまへ、新入学準備資料「第2段を順次送付しています。
生協への加入手続きがお済みでない方は、合格発表後にお送りしている「生協・共済・学賠加入のご案内」をご覧いただき、お早目の生協加入手続きをお願いいたします(以下の資料は、生協加入手続き終了後にお送りする資料ですので、生協加入手続きが未了の方には発送されませんのでご注意ください)


<生協加入手続き終了後にお送りしている入学準備資料(第2段)の内容>

[立命館生活協同組合 ご利用案内]
生協カードの機能や電子マネーの使い方(生協MYページ)、学食利用案内や教科書購入案内等、4月からのスムースな学生生活のスタートに欠かせない基本情報がわかりやすく掲載されています。

campuslife.jpg

[RUC新入生歓迎特別号 2015年版]
立命館大学生の学生生活まるわかり。先輩がお送りする大学の学び・生活情報が満載です。
キャンパス別大学周辺MAPや通学情報など学生生活に不可欠の生活情報が掲載されています。



<下宿生の方には>以下の3つのご案内を、上記の新入学準備資料とごいっしょにお送りしています

[大学生協のお部屋づくりカタログ2015]
一人暮らし用の家具家電がまとめて注文でき、配送も一括で可能です。

Tuoカード(大学生協が提携している学生向けクレジットカード)案内
NHK放送受信契約(家族割引)ご案内