TRANSLATE

PickUp

2015.03.17

大阪いばらきキャンパス生協説明会・交流会を開催いたしました

入学予定のみなさま


3月5日(木)、3月13日(金)の2日程で、大阪いばらきキャンパス説明 ・交流会を茨木福祉文化会館を会場に開催いたしました。
両日合わせて、244組・388名の新入生保護者の皆さんのご参加を頂き、好評のうちに終了いたしました。

今回は、残念ながらOICを見学頂くことはできませんでしたが、新入生・ 保護者の皆さまは3月27日(金)より、OICへの入構が可能となりますのでお時間の許す方は是非、4月1日のオリエンテーション前にOICをご覧になっては、いかがでしょうか。

3月27日より生協店舗も営業しています(3.29日は閉店)




【参加者感想】
  • 学生主体で親しみやすくて良かった。
  • 立命館大学生が人なつっこくて明るい印象。学生主導で子供の目線からもよく理解できたと思う。
  • 学生のみなさんのプレゼンが上手でびっくりしました。貴重な時間をさいていただきありがとうございました。
  • かゆいとこころに手が届くような説明でした。
  • たくさんの学生さんたちが企画してくれてとても楽しかったです。4年間よろしくお願いします。
  • 大変有意義でした。先輩方の皆様ほんとうにありがとうございました
  • 茨木在住なので、今回の説明会は不要かとも思いましたが参加して大変良かったと思います。新2回生の方々が本当にしっかりと大人に見えました。子供の1年間に期待します。
  • 新しいキャンパスでのShopや食堂など楽しみです。
  • 1日の生活や実際の時間割などを具体的に見せてもらえることができて大変参考になりました。
  • キャンパスの中がみれないのがやはり残念です。
  • パソコンの現物が見れ、説明が聞けたこと。
  • 生協、共済などの説明が理解しやすかった。