TRANSLATE

PickUp

2018.05.07

生協電子マネー追加チャージのご案内を発送いたしました

入学予定のみなさま

ご入学から1ヶ月、大学生活にも慣れて、学生生活をスタートされていることと思います。
立命館生協では、4月27日(金)に、新入生のご実家(ご自宅)あてに、以下のご案内をお送りしていますので、届きましたら保護者の方もご一緒に内容をご確認頂けます様お願いいたします。

新入生・保護者のみなさまへの主なご案内内容

1 生協電子マネーの追加チャージ案内

・ご入学時に、生協加入と合わせて、お手続き頂いた生協電子マネーの、追加チャージの方法についてのご案内を同封していますので内容ご確認のうえ、お手続き頂けますようお願いいたします。(電子マネーの残高は生協マイページよりご確認頂けます)

2 自動車教習所のご案内

・夏休みを利用して短期間で運転免許を取得されたい方向けに、合宿免許カタログを同封しています。例年人気の教習所は5月中にはご予約がいっぱいになってしまいますので、お早目のお申込みをおすすめしています。

・通学免許については、お得なキャンペーン情報を同封していますので、通学教習所をご予定の方はご活用ください。

3 チャレンジ!カナダ体験のご案内

・はじめての海外体験におすすめのプログラムです。

※チャレンジ!カナダ体験のリーフレット OICの方は、OIC Shopにてお配りしています