ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2007年08月01日

おススメの制汗剤はありますか

コラーニングまでは自転車置き場から遠く無理だと思い、しかも夏は暑くしんどいです。恥ずかしながら、僕は汗をたくさんかきます。
ひろいこのBKCでは大変です。きっとこのように感じている人も多いと思います。人間は汗をかくものですが、現在、ユニオンのショップでおススメはありますか?
経営学部4回生

ひとことありがとうございました。
只今ギャッツビーのデオドラントスプレーがおまけ付きで489円と大変お買い得になっております。その他にも、メンズビオレの制汗スプレー、シーブリーズのデオ&ウォーター、ロートOXYの制汗商品など各種取り揃えておりますので、化粧品コーナーを是非ご覧になってください。

梅雨に入り、汗でべたつく季節になりました。
フェイスペーパーやボディペーパーで汗をふき取って、さっぱりしてみませんか?肌をさっぱりとリフレッシュしてくれますよ!
ペーパー類もいろいろそろえておりますので、お試しくださいませ。
BKCライフをより快適に過ごせますよう、応援しております。
2007年6月22日/ユニオン/松村

BKC購買