ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2007年12月14日

食材をちゃんと洗ってください。

今日、サラダバーで取った大根、にんじん、ミズナのミックスされたやつのミズナに赤い小さい虫がいた。何匹もいた。ほとんど食べた後に気づいた。学食は安くておいしいけど、お金払って食べてるし、衛生面をきちんとしてほしい。ほんとに。気持ち悪かった。
食材きちんと洗って!!!
法学部3回生

大変申し訳ありません。
生野菜の洗浄には十分な気配りをいたしていましたが、改めて洗浄の方法を見直していきたいと考えています。職員一同この機会を大切に改善を図ります。
御意見ありがとうございました。
2007年10月5日/存心館食堂/村尾

衣笠食堂