ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2007年12月14日

かぼちゃコロッケが食べたかったのに

今日、かぼちゃコロッケを買って食べようとしたら、中身が違っていて、聞いてみると「かぼちゃコロッケはなくなったので別のを出しています。」と言われました。でも札はかぼちゃコロッケのままでしたし、コロッケを取るときも何も言われませんでした。私は科簿価hコロッケが食べたかったのに、とても悲しかったです。なくなったらなくなったで、早く札を変えるとか、コロッケを取ろうとするときに、一言かけるべきだと思います。今日は100円損した気分です。
文学部3回生

本当にごめんなさい。
もっと利用者の立場に立って仕事が出来るように努めます。これからもよろしくお願いします。
2007年10月17日/存心館食堂/村尾

衣笠食堂