ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2007年12月14日

お願い

・天ぷらの横に塩を置くように、生野菜の横にドレッシングを置いてほしい。ドレッシングが販売されていますが、一回で使い切らないので買う気に慣れません。
・マヨネーズの和えのメニューが多すぎます。マヨネーズを食べられない人もいることに配慮してください。
・うどんや雑炊等お腹に優しいメニューも昼で出していただけるとありがたい。
L2

御意見ありがとうございます。
・ドレッシングですが、現在設置するスペースがございませんので、衣笠やBKCのように大きなものを多数置く事はできません。もし、種類が少なくてもいいようでしたら、ソースポットに入れる等考慮したいと思いますので、また御意見いただければありがたいです。当面はディスペンパックでの販売とさせていただきます。
・先日の食生活相談会の結果を元に、メニューの構成の見直しを行いますので、また、どんなメニューが食べたい等の御意見まってます!カウンターでもどんどん言ってくださいね。
・うどん、雑炊等はこちらのオペレーション上、大変申し訳ございませんが昼に提供することは現状では難しいです。その他、お腹に優しいメニュー考えてみますね。現在、コンビニ商品でおかゆや雑炊等扱っていますので、よろしければご利用下さい。
2007年11月7日/朱雀店/辰巳

朱雀購買