ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2007年12月14日

朝食バイキングは好きなんですが

以学館食堂の朝食バイキングはとてもお得でよく利用されていただいているのですが、少し肉料理が多すぎるような気がします。朝食なので、野菜を中心としたヘルシーなメニューを増やしていただけると幸いです。
(例:茄子の煮物に肉そぼろ、切り干し大根に鶏肉が入っていたりするので、どうしても食べられません)
映像学部1回生

ごめんなさいね。決して肉中心に出しているつもりはないのですが。
一般的な学生さんに合うようなメニューにしております。
どうしても、野菜だけでは「足りないかなー」と思って少し鶏肉などを加えております。
ただ、日によっては切り干し大根だけを炊いているときもあり、鶏肉などを入れている場合もあります。当方としては出来る限り目先を変えて出しているのですが。
2007年11月7日/以学館食堂/谷口

衣笠食堂