ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2007年12月14日

注文が無視されました

親子丼を頼んだのに無視された(結局ライス)。
そこまで混んでなかったのに…。
しかし、頼んだことさえ忘れられていて、一言も謝られなかった。最悪。
大学院の食堂ってサービス悪いですね。
法学部2回生

大変申し訳ございませんでした。
今後聞き逃しのないように気をつけたいと思います。お客様が何を注文されたか常に確認し、また間違えのないようにお渡ししたいと思いますので、今後とも、よろしくお願いいたします。

大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。接客面、サービス面等、今一度徹底的に見直し、組合員さんにいつでも、気持ちよくご利用いただけるよう、努めてまいります。深くお詫び申し上げます。
2007年11月8日/朱雀店/津田・辰巳

朱雀購買