ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2007年12月14日

よりスピーディーに

生協のICカードは加金式で便利ですが、カードリーダーに入れてからのタイムラグが嫌です。イコカやピタパのように、ワンタッチで支払い可能なカードの導入をすれば、よりスピーディーになり、レジの混雑を改善できると思います。
なので、導入の検討をよろしくお願いします。
法学部1回生

世の中は便利になってきて私など理解できません。
現状のICカードは先進のタッチカードと比べてスピーディーさや取扱いなど見劣りします。
いずれ導入されると思いますが、コストをまかなえるかどうかです。
安くておいしい食事に重点を置くほうが良いと思いますが、いかがでしょう。
2007年11月23日/存心館食堂/村尾

衣笠食堂