ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2008年01月30日

一人ではつらいのです

12月ももう早いもので半分が過ぎてしまいました。
今年ももう終わろうとしています。今年一年を振り返ってみると、
僕は一体何をしていたんだろう、ぼくはこの19歳という人生でも絶頂の時期をただ何も考えずにすごしていたように思う。僕はみんなと同じように時を歩んでいると思っていたけれど、僕は周回遅れをしてみんなに並んでいただけだった。気づいたときにはもう追いつけないところにみんなは行ってしまった・・・
季節は冬・・・外はすっかり寒くなり、一人で歩くには辛すぎる・・・
靴下にはるカイロを置いてください。
理工学部2回生

靴下に貼るカイロ、実は以前からご提供しております。
棚がたくさんあってお気づきいただけなかったかもしれませんね。
同じように、
ご自身では気づいていないだけで、
実はなかなかいい一年だったのかも知れませんよ。
2007年12月19日/ユニオン/金

BKC購買