ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2008年04月28日

至徳館購買部入り口にBGMを

BGMを流していただけたら、店内でもっとゆったりリラックスして買い物できると思います。ぜひ、検討していただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
2008年4月16日 文学部1回生

ひとことありがとうございます。
至徳館購買部ではPCフロア、CV(コンビニ)フロアの冷蔵ショーケース近く(北東)、CVフロアのお菓子フロア近く(南西)と、現在3箇所BGMを流すことが可能です。その時々でスタッフがBGMを流しています。(有線とかではないんですよ~~~(+o+)。学園祭の前などは、学内コンサートを行うアーティストの曲を集中して流すこともあります。ピーク時はかえってウルサイくらいの時もあるので、止めてそのままになっていることもあるので気をつけますね。曲のジャンルにご希望あればまたひとことお寄せください。
2008年4月21日 至徳館購買 佐藤

衣笠購買