ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2008年04月18日

再び、ネコは・・・?

 2回もすみません。2月14日に書いた者です。今年は残念ながら・・・。
それよりチビネコはどうしたのでしょうか!?チビまでいなくなったらクロネコが独りぼっちになってしまってかわいそうです。私と同じ思いをさせたくありません。切実に。
法学部 5回生

 お返事が遅くなり申し訳ございません。チビネコちゃんは、出産後少し体が弱っていたようでした。
最近見かけないので私も心配しています。クロちゃんは最近新しいパートナーができたようです。新顔のネコちゃんもみかけます。又、かわいがってくださいね。あと一年間、ネコちゃんを見守りながら楽しい学生生活を過ごしてくださいね。(購買部もヨロシク!!)
2008年3月10日 中川購買部 安嶋美智子

衣笠購買