ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2008年04月23日

購買部と食堂への要望

1.購買部さんへ KOKUYOノート1号サイズ<210x297>、sun-starシャープシンドバットの取り扱いをお願いできませんか。後者は難しいかも知れませんが、前者は是非!

2.諒友館食堂さんへ 諒友館食堂さんの料理は、衣笠キャンパス内の食堂で一番美味しいと思います。しかし、欲を言わせて頂くと
 1.カツオのタタキ(生もので難しいですか?)、筍ごはん等、旬のものを扱ったものを季節ごとに出して欲しい<栄養価が高い><美味しい>
 2.一台でもいいから、存心のように電子レンジがあればと思う。
 3.タンドリーチキン、ルーロー飯はどうなったのでしょうか。もうやらないのですか<できれば復活して欲しい>
 4.これは食堂全体にいえる事かも知れませんが、油っこいメニューが多い
 +負より肉の方が多い→折角油っこくない魚を食べようと思っても、ししゃもか<フライ>等になってたりして、その本来目的を達成できない<豚肉のマリネ><バンバンジー>のようなヤツが魚にはない・・・。もう少し油っこくない、味の濃くないものを充実させてもらえませんか。
以上四つをお願いできますか?宜しくお願いします。
2008年4月23日

①いつもご利用頂きありがとうございます。申し訳ありませんがご要望の品は当店では取り扱いがありません。至徳館の購買部に多数商品がありますのでどうぞそちらをご利用下さい。ご希望にそえず申し訳ありません!!

②衣笠キャンパスの中で一番美味しいと言って下さり、本当にありがとうございます。大変光栄です。
 1.旬のものを扱うようにできる限りの努力は最大限に致します。
 2.電子レンジはホールに2台ありますのでご利用下さい。
 3."タンドリーチキン"はご要望にお応えします!ルーロー飯は申し訳ございませんが終売致しました。すみません。
 4.油っこいものが確かに多いかもしれません。サラダ、煮物類をもっと充実するように心がけ、魚もなるだけ増やすように考えていきたいと思っています。

至徳館購買・諒友館食堂

衣笠食堂