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組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2008年04月28日

職員の対応に不満

 フレッツ光の職員の対応が悪すぎる。「腹減りすぎて集中できないっすよ」「これで~でいいんすか?」など、学生と対応している際も、職員同士で雑談。ぶぜんとした表情での対応。ずいぶん投げやりだなという印象をどうしても受けた。例え一定期間の職員としても、学生生活の安全を担っているという責任があるのに。ちゃんと契約が受理されているか不安。生協おすすめということで、加入したが、逆に不安を招いた。
200年4月11日 文学部2回生

 いつも生協をご利用いただきありがとうございます。また、このたびは、大変不快な思いをさせて申しわけございません。受付スタッフの対応の悪さは、ひとえに、私、増田の指導力不足のためでございます。深くおわび申し上げます。今後は、こような事がないように、徹底いたします。申し込みいただいた、インターネットの契約に関して不安がございましたら増田迄声を掛けてください。責任を持って対応させていただきます、今後もよろしくお願いします。
2008年4月17日 至徳館購買部 増田 勲

衣笠購買