ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2008年05月28日

加金について

いつもE-platzの朝食バイキングを利用させていただいています。
一人暮らしの私にはとても貴重なメニューだと思います。
プリペイドカードの加金についてですが、購入時に加金をお願いすることは禁止されているのでしょうか。先程、レジで「事前に加金すること」を要求されました。
おそらく混雑していたからでしょうが、それでも260円のメニューに千円札を使うよりも早く済むと思いませんか?
もし、事前の課金を要求するのであれば、レジでの加金禁止を積極的にPRするか、
AM8:00の時点で加金できるシステムを設置して下さい。
E-platzの加金機の使用時間があまりに短い理由が分かりません。よろしくおねがいします。
2008年5月26日

申し訳ありませんが混雑している時の加金は出来る限りご遠慮して頂いております。
ですから、全くレジでの加金が出来ない訳ではありませんし、混雑している時間帯は日によってまちまちです。一概に絶対「加金禁止」にできないのでなかなかつらいです。
ちょっと前までサンプルケース横の加金機をAM8時~稼動してたのですがトラブルが起こった場合対処できないので(9時までは最低限のスタッフなので)いっそのこと人が揃うまで動かさない様にしました。ご理解ください。
御不自由かと思いますが宜しくお願いします。
2008年5月28日 以学館食堂 谷口

衣笠食堂