ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2008年06月03日

バランスよく食べたいです・・・

・丼もの、Sよりも少ない量でも提供してほしいです。
 SSみたいな。値段もSより50円安く。おねがいします。
 丼ものとそうざい一品で食べたいのですが、値段が・・・。
 バランスよく食べたいです。野菜食べつつ、がっつり食べたいのです。

・お茶のコップ新しくなりましたね。どこかの食堂で他の人のコメントに
 「コップが小さい」とあったのですが、現在のものにプラスして
 もう少し大きいコップをいくつか用意しておくと、たくさん飲むにはいいかもしれないですね。
2008年5月29日

2つの切実なご意見ありがとうございました。
しかしながら大変申し訳ございませんが、どちらも予算の面から言って難しいです・・・。
ご要望にお応えできなくて大変すみません。
2008年6月3日 諒友館食堂 金崎

衣笠食堂