ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2008年06月09日

営業時間をもっと長くして下さい

1回生の頃「レストラン カルム」とか、私の近くの京大エスポワールとかを多く使っていました。
今では、ここ存心館が一番おいしいとせっせと通っており、大阪の友達を招待するのに、
ここに3時頃誘おうかと思う位です。(12:15頃は混んでいて食べた気がせずその時は、時々カルムに行ったり、それでもここにほとんどきてるが)
ぶた汁が好きですが、ぶた肉がほとんど入っていないことが多く、しかも煮詰まっているとほとんど残すということになります。(塩からくなってる)
京大エスポワールみたいにS,M,(L)と量を決めていただけたら少しにできるかなと思います。又、京大では、土曜は夜9時まで(いつもは11時まで)日曜も2時まで開いています。
そこのとこだけが少し京大に負けているかな?土、日の時間をもっとやってくれたらと願ってます。
2008年6月5日

ご意見ありがとうございます。
なつかしい「京大エスポワール」はなくなり「京大ルネ」となっていますネ。
営業も日曜日もやっています。私も昔、京大生協に在籍しおていた関係で存じています。
衣笠キャンパスの食堂の営業時間等ご希望ご意見どんどん出していただく事で
生協としても検討していきたいと考えています。
豚汁の品質はチェックを強め美味しいと云われる様がんばります。
量目は女性が多いキャンパスですから、Sサイズが中心となって提供しています。
立命生協も他の大学に負けないフードサービスを皆さんと共に実現したいと考えています。宜しくお願いします。
2008年6月9日 存心館食堂 村尾

衣笠食堂