ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2008年09月02日

牛とろ丼ファンより

現在4回の者です。
大好きな牛とろ丼がありません!!もう、しないのかな、かな。
単位もとり終わっているので、牛とろ丼がなくては大学にもう来ません。さみしいです。
2008年7月14日

以前にも同じ意見がございまして、お答えさせて頂きました。
が、牛トロの原価が高騰していて、提供できるお値段がMサイズで700円くらいになるのです・・・。
生協食堂は学生さんに栄養バランスのとれた健康的な食べ方をしてもらえるような出食をしています。
(親元を離れた親代わりとして!)ですので、牛トロ丼と何か小鉢、或いはサラダをつけると700円以上しますよね?それはもう生協食堂の在り方ではありません。ですので、かなかなさん、牛トロ丼がなくても残り少ない大学生活を食堂で健康的な食事をしてくださいね!待ってますよ!
2008年7月14日 諒友館食堂 金崎

衣笠食堂