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組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2008年10月06日

食堂の対応に関するクレーム

注文してから20分間、全く対応せずに待たされました。
正直、温和な私も若干切れそうでした。
しかも、「ごめんね」と子ども扱いの謝罪でした。
サービス業で20分間待たすのもおかしいですし、謝罪も不当です。
大学生でも、客なのでもっと真摯に対応してほしいです。
大体、昼時に品が不足しているなら、約何分かかるとか事前に言うべきです。
というか人が一番集まるまでに準備を完全に成しておくのが、当然というべきではないでしょうか?
改善をお願い申し上げます。

2008年7月14日 国際関係学部 三回生

たいへん申し訳ありませんでした。
順番に注文をお聞きしてお出しするようにしておりますが、対応できずお待たせしてしまった事はこちらの不手際です。申し訳ありません。
それから、「ごめんね」という謝罪の言葉についても申し訳なく思っております。すいませんでした。
品物についてはピーク時にはすべて準備が出来ているように話をつけさせてもらいました。

2008年7月14日 諒友館食堂

衣笠食堂