ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2008年11月25日

にんにくの量とか卵のカラとか!

ミャンマー風の春雨サラダのにんにくの量が多すぎると思います。
とても臭います!バイトもあるのにどうしたら・・・
それと、卵とじ関係の丼の中にいつも卵のカラが入っています!!

2008年10月22日 国際関係学部 2回生

「チャーザンタオッ」のお買い求め大変ありがとうございました。
売り上げの10%が四川大地震の募金になります。
今週でチャザンタオッは終了しましたが、にんにくの量の件誠に申し訳ございませんでした。
バイトは大丈夫でしたでしょうか?嫌な思いさせてしまいましたね。
卵とじの件も誠に申し訳なく思っています。
今後このようなことで不快に思われたら一度食堂まで現物をお持ちになっていらっしゃってください。
返金、あるいは作り直しいたします。

2008年10月27日 諒友館食堂 金崎

衣笠食堂