ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2008年11月25日

トリプルカツ丼の恐怖

この前諒友館食堂で食べている時に横で食事していた二人がトリプルカツ丼を食べながら
「トリプルじゃなくてダブルじゃね?」って言っていました。
どういうことですか?
怖くてトリプルカツ丼を頼めません!
やわらか豚ミソ丼おいしいいです。好きです。

2008年10月28日 文学部 1回生

上記のお二人の会話の発言は、トリプルカツ丼のSサイズを食べられたものだと思われます。
トリプルカツ丼とは通常のMサイズで「白身魚と鶏かつととんかつ」の3種類が入っており、Lサイズにはその中のどれかひとつ増えた4品になり、SサイズはMサイズからひとつ減ったダブルとなってしまいます。
怖がらずに美味しいので是非一度お召上がりくださいませ!
ちなみに明日までです。
柔らか豚ミソ丼ありがとうございます!
私も学生の時コレばっかり食べてました。

2008年10月30日 諒友館食堂 金崎

衣笠食堂