ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2008年12月02日

金崎さんLOVE

ごめんなさい、金崎さんにかまってほしかっただけです。
意見は今から考えます。

あ、やわらか豚味噌丼超美味しいです。卵がたまらんです。お肉美味しいです。
あと、デザートのバリエーションが豊富で毎日迷っちゃいます!
抹茶プリン超ヤバイです。あと黒ゴマ豆乳のプリンも「ゴマ~っ」って感じで好きです。
諒友の食事はどれも美味しくていつ来ても幸せになれます。
それと、「私もひとこと」のコーナーは読んでて楽しいです。
楽しすぎてこれ書いちゃいました。
金崎さんのコメント癒されるわー・・・だいすきです

2008年11月17日 文学部 2回生二人組み

お返事遅くなってしまい申し訳ございません。
だいすきですと言って頂けて私もだいすきです!(←何のことやら分かりませんね・・・すみません)
諒友の食事を食べて幸せになれると言って頂けて、職員一同日ごろの疲れが一瞬で吹き飛びました!
本当にありがとうございます。
こんなどうしようもない金崎でよかったら、いつでもおかまい?しますので今後とも諒友館食堂を末永く御贔屓にお願いします。

2008年11月24日 諒友館食堂 金崎

衣笠食堂