ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年04月24日

ガンダム大好き

いつもバラエティに富んだお菓子、サークルのみんなで楽しく食べております。
特に、サッカーJリーグチップスやガンダムのカードウェハースが大好きです。
これに色彩を増すため、また我が野望の為、『機動戦士ガンダム00 ACTIONMODELS』を
置いて下さい。(プラモ店にも、コンビニにも置いてないので買えません)

答えて下さらなければ、万死に値する

2008.12.15

一言ありがとうございました。
万死に値するとは穏やかじゃないですね。
ガンダムが大好きなのですね。ぜひ野望を叶えてあげたいのですが、
返答が大学生協京都事業連合より届いておらず、正式な返事は来年になってしまいそうです。
しかし、入江独自の調査によると『機動戦士ガンダム00 ACTIONMODELS』は生産が一度だけで
続いて生産される商品じゃない為、入荷するのは多分難しいと思われます。
あと大型スーパーに卸されているらしく、12月20日(土)にイオンモールハナで売っているのを
見ましたよ。また返事書きますね。

2008.12.23 至徳館購買 入江 沙織

衣笠購買