ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年06月01日

閉店後の食堂

20時閉店以降も25時頃までラウンジで勉強することが多いです。そこで気付いた次の点を要求いたします。
①従業員の方は20時閉店後も仕事の後始末をされており、21時過ぎても仕事をされています。
 勤務時間等を正確に知りませんが、人手不足であるなら速やかに増員を図ってください。
②閉店後であってもBGMを流されています。しかも、学生が少なくなれば自然と大音量となります。
 音楽の種類もジャズであったり(せめてクラシックに)して勉強するには不釣り合いです。
 閉店後は静かにしてください。(電源OFF!!)
③②と同じですが、土、日、祝日でも一日中BGMが流れていることがあります。
 絶対に注意ください。静粛に!!

2009年1月7日

ご心配いただきましてありがとうございます。
朱雀店は20時閉店ですが、閉店後は毎日閉店作業を行った上で退勤となります。時期により、欠員が生じることがありますが、その場合そのつど補充を行うこととなっております。(勤務時間は、定時職員の場合、各人の契約時間にもとづく勤務となっており、それぞれ契約の時間帯は異なります。)
残業が生じることもありますが、体制的な不足については、その期間が長引く場合、他店からの応援も含めて調整、対応することとしております。

専務理事 酒井 克彦


お勉強の邪魔をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ご指摘ありがとうございます。
BGMは自動設定にしていました為、土・祝日にも流れるようになっておりました。設定を解除して閉店後は流さないことを徹底いたします。又、営業中の音楽のジャンルも心地よくお勉強していただけるものを選曲させていただきます。なにぶん、辰巳の趣味にて選曲致しますので、合わない場合はまたご指摘いただければ幸いです。

朱雀店 店長 辰巳

朱雀食堂