ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年06月03日

ラウンジのBGM

先日、ラウンジにおけるBGMに関する投書がありましたが、朱雀キャンパスにおいては談笑できる場所が少なく、1階ラウンジは談笑が許される、学生にとって数少ない憩いの場です。
そのような場所で静寂を求めるのは何か違うような気がします。
1つの意見としてお聞きください。

2009年1月19日 朱雀 院生


先日、ラウンジ内のBGMについての投書がありましたが、私は今までのままで構わないと思います。
音楽のセンスも良いし、聴いていて不快に感じたことはありません。
むしろ音楽があった方が、多少の会話の音が紛れるので、環境としては良いのではないかと思います。
賛否両論あると、職員さんも対応に大変だと思いますので、決まったことを変えて欲しいと思って投書させて戴いたわけではないのですが、こういう風に感じている者もいたということで、一つの意見として受け止めて戴けたら幸いです。
生協の職員さん達には、いつも親切に対応していただいて本当に感謝しています。
遅くまでお仕事大変だと思いますが、無理なさらない程度に頑張ってください。

2009年1月19日  朱雀 院生

いつもご利用ありがとうございます。
ご意見・温かいお言葉、どうもありがとうございます!
院生の皆様の憩いの場となるよう、これからも日々努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にご意見いただければ幸いです。

2009年1月21日  朱雀店 辰巳

朱雀食堂