ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年06月03日

テストがんばれメニュー

お久しぶりです。
ちょっとみない間に偽物が出たりして驚きました。
テストやゼミ選択等で忙しく、諒友館を利用できずにいました。久々に来てみると、おばんざいバーにあげ豆腐がはいっていて非常にテンションがあがりました。諒友館も日々進化しているのですね。
もうおそいですが、テスト期間限定の「テストがんばれメニュー」があったら、もっと単位が取れたのかもしれません。もうおそいですが・・・(涙)
最近寒さも厳しくなりました。どうぞ、お体に気をつけてください。春休み楽しみましょう。

2009年1月22日  文学部 2回生 まこ♡

まこ様へ
お久しぶりです!
返事遅くなってすみません。インフルエンザにかかってしまい1週間程お休みをいただいていました。
今、インフルエンザが大流行しているようなので、お体充分気を付けてください。
おばんざいバーの揚げ豆腐の件ですが、たまに出る時があります。気に入って下さって嬉しいです。
テスト期間限定メニューは、あったかグラタン(ポスター掲示)を出していたのですが、気づかれませんでしたかね?
それでもがんばったらがんばっただけ単位取れていると思います!
春休みめいっぱい楽しんでください!

2009年1月29日  諒友館食堂 金崎

衣笠食堂