ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年06月04日

ネギトロ丼、復活を!

お久しぶりです。新入生がたくさん入ってきましたね。
今日、杏にんマンゴーを食べました。とてもおいしかったです。それと共にねぎトロ丼の消滅は私に大きなショックを与えました。大打撃です。代わりに鉄火丼を食べましたが、あのトロの感じは鉄火には決して出すことはできません。週1回でもいいです。どうかネギトロ丼を復活してください・・・。
>o<悲しみで毎日枕をぬらしています。ウソです。
春休みはいかがでしたか?わたしは海外に行ったりTHE☆大学生な時間を過ごしました。
卒業まであと少し・・・ これからもたくさん諒友利用したいとおもっています。がんばってください。

2009年4月22日  まこ♀(私の犬の名前)

まこ♀様へ
まこ様は飼ってらっしゃるお犬さんの名前だったのですね!いやはやスッキリ致しました!!
ネギトロ丼の件ですが、大変残念なことにネギトロの商品が廃番になってしまったのです・・・。
私も大好きでしたのでショックは大きかったです。この悲しみを是非共に杏にんマンゴーで癒しましょう!!
春休みはあっという間でしたね!大学生活もあっという間に過ぎていきます。残り少ない大学生活を悔いの残らぬよう思いっ切り楽しんで下さい!
ちなみに、私5月で大分県のAPU大学の方に転勤になりました。まこ様の応援を励みにがんばります!
まこ様もがんばって!!今までのお便りありがとうございました!とっても楽しい一時を過ごせました。

2009年4月23日  諒友館食堂 金崎

衣笠食堂