ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年06月05日

蛍光ペン「マイルドライナー」

淡い色合いで目に優しい蛍光ペン、ZEBRA「マイルドライナー」を入荷して頂けませんか?
うすいい紙にマーキングしても裏側ににじんだりしないので、
紙のうすい教科書に線を引いたりするのにとてもありがたいです☆
あちこち探し回ったけど、ココから一番近くに見つかったお店は五条烏丸のTAGでした・・・。
バスで行くとサイフが空腹で死にかけるし、チャリで行くとわたしが筋肉痛で死にかけます。
ピンク、オレンジ、グリーン、ブルー、イエロー、ほかに5色あります。

2009年4月28日  法学部 3回生

上記5色、お取り扱いさせて頂きます。
G.W中となりますので、店頭に並ぶのは5月15日以降の予定です。
“死にかけ”にならずすみますように・・・。

2009年5月1日  至徳館コンビニ 鹿野

衣笠購買