ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年06月08日

週替わりの料理

昼の週替わりの料理がカレーばっかりなので、もっと別の料理も出して欲しいと思う。
あと、おばんざいバーの1g1.2円は値段が高すぎると思う。

2009年5月28日  朱雀 院生

いつもご利用ありがとうございます!
お昼はいっときに大変混み合いますので、オーダーメニューはカレーに絞らせていただいています。
又、晩はオーダーで注文を受けています丼ぶりは、すぐに取っていただけるよう、お昼はあらかじめ盛り付けた状態でパン棚の横で販売させていただいていますので、よろしければご利用ください。
昼のオーダーメニューとして、他にどんなものがあったら良いと思いますか?
ご意見いただけると有り難いです。来月は沖縄フェアをやりますので、オーダーでスープメニューも提供する予定です。またご利用くださいね!

お惣菜バーですが、通常価格1.5円 組合員証ご提示で1.2円と少しお安くさせていただいています。(衣笠、BKCの食堂も1.2円で価格を揃えています)又、朱雀店のお店の形態が惣菜バー中心ですので、皆さんに栄養バランスの良いお食事をしていただく為には、主菜である肉や魚類(原価が高いもの)も組み込まざるをえなく、その結果他食堂の惣菜バーと比較しても質が良いものが並んでいるかと思います。肉や魚類を単品で売っていた時期もあったのですが、売れ行きが大変悪かった為、現在は惣菜バーに組み込ませていただいています。それゆえに、1.2円でも非常に厳しい状態ですので、大変申し訳ございませんが価格を下げることはできません。
ご理解くださいますよう、よろしくおねがい致します。

2009年5月28日  朱雀店 辰巳

朱雀食堂