ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年07月09日

丼ぶりのメニュー、減ってます?

今日、どんぶりを食べようと思ったら、何かメニューが減ってきているような気がしますが、こちらの気のせいでしょうか?
あと、回答者の欄に金崎さんを最近見かけないのですが・・・一体何かあったんですか?

2009年7月2日  映像学部 2回生

最近、京北納豆フェア7/6(月)~7/17(金)、立命館生協食堂の共同企画フェア6/29
(月)~7/17(金)により期間限定メニューが入ったため、定番の丼が少しお休みになっているために、そのように感じられておられるのではないでしょうか?実際メニューは増加傾向にあります。
限定メニュー、是非チャレンジしてみてください。

金崎は,ひとことカードを卒業し、さらなる成長を求め旅立ちました!

2009年7月7日  諒友館食堂 稲角

衣笠食堂