ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年07月15日

ベジタリアンな食事

豆腐ハンバーグに隠れんぼ丼、野菜冷麺に玉子丼とベジタリアンの僕でも食べることが出来るメニューが増えてきたこと、大変嬉しく思います。
今後とも、ベジタリアンの人でも食べる事ができるという観点からの、メニュー企画をしてもらえたならば大変嬉しく思います。
ご検討の程よろしくお願いします。
ハルヒの2期が楽しみです。 ーースモークチーズが食べたいニョローー

2009年7月8日  文学部 3回生

ベジタリアンな意見ありがとうございます♡
ところで、ベジタリアンなメニューとは他にどのようなものがあるのでしょうか?
今後のメニューを考えるうえで参考にさせていただきたいと思います。
スモークチーズ好きですか??
ハルヒの2期、PCで調べたところもう少しみたいですね。
楽しんできてください!

2009年7月  諒友館食堂 稲角

衣笠食堂