ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年07月15日

ねだん

どうでもいいけど、
ホームページの店舗紹介ページの朱雀店のところで、
セルフバー 1g=1.5円なのに
       1g=1.05円のままになってましたよ。
     たぶん・・・違ってたらゴメンナサイ。

2009年7月

申し訳ございません。ありがとうございます。
さっそく調べましたところ・・・本当ですね。1.05円になっていました。
朱雀店にも電話をし、お伝えいたしました。
余談ですが、朱雀店は組合員証提示で1g=1.2円になるそうです。(一般の方の利用も多いため)
どうでもいいこと、そのささいな気付きで、稲角も新しいことを知り勉強になりました。
これからも気になること等ありましたら、いつでもお伝えくださいますよう、よろしくお願いします♡

2009年7月14日  諒友館 稲角

衣笠食堂