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組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年07月21日

ユニオンカフェテリア

ユニオンカフェテリアの夜のメニューが少ない気がします。
夜の衣笠の存心館の食堂を見習ってほしい。
あと、ユニオンのカフェテリア、コンビニともに従業員(特に学生スタッフ)の態度が悪すぎる。目を見るとか、大きな声で対応するとか、きれいに盛り付けるとか、もっとしっかり接客すべきだと思います。
ほっといてもお客さんが来ると思いますが、頑張ってほしいです。
あと、接客するスタッフは、名札を付けるべきだと思います。

2009年  経済学部 3回生

・ひとことありがとうございます。
恐れ入りますが、食堂へのご意見は食堂にご投函下さい。
・お話の内容ですが、もう少し具体的に頂ければ助かります。
当店でも、カウンターでの対応と、セルフサービスレジでの対応ではオペレーションが若干異なります。
・名札は全従業員が付けております。
・「ほっといても」では、ご利用者数は確実に減るのです…。
お客様はそんなに甘くないので。ですので改善点は数々ありますが、優先順位を付けて、順に、ねちねちと頑張っております。

2009年7月15日  ユニオンショップ 金

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