ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年08月07日

不快な思い

レジで一万円札を出したら、男の店員さん(名前も覚えていますが、今回は伏せておきます。)が、ニセ札でないか確認するように透かしを見たり、レジ作業中もずっと手触りを指で確認をしていて、非常に不快で心外を受けました。たとえ、大学の購買であるとはいえ、接客業である事に何ら変わりはないのだから、客に対して不快な思いをさせることはいかなる理由があってもしてはいけないと思います。
今後、この様な事が二度とないようにご指導と従業員一同意識の確認をお願いします。今回の出来事はとても気分が悪かったです。

2009年8月2日  法学部 3回生

大変ご不快な思いをおかけしましたことを、まずお詫び申し上げます。
「わたしもひとこと」の記入日が「8月2日」とありますので、その当日もしくは前日での出来事ではないかと推測しております。対応させていただいたレジの担当者に直接確認できればよいのですが、すでに休みに入っておりまして後期開講日まで出勤しませんので、改めて今回のご意見を真摯に受け止め指導したいと考えております。
また、レジ担当の職員にも今回のご指摘を受けましたことを伝え、気持ちの良い対応に心がけたいと思います。
どうぞ今後ともご利用お願い申し上げます。

2009年8月6日  至徳館購買部 店長 佐藤由紀、コンビニ担当 福田タカ子

衣笠購買