ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年08月24日

慶應生より

東京の慶應大からキャンパスの見学に来たのですが、図書館に入れなくて腹が立ったので立命グッズを買うのをやめました。言っておきますが、こんなんじゃいつまでたっても同志社を抜くことはできないでしょう。(同大は図書館にふつうに入れましたから。)
それと、ひとことカードBOXの側にペンが置いてないのはどういうことですか。これは生協の怠慢なのではないでしょうか!?
まぁ、学外者の図書館入館はうちも出来ないんですけどね。

2009年8月6日  慶應大 法学部2回生

遠方からお越しいただきありがとうございます。
おまけにペンがなかったのに「ひとこと」ご記入、重ねてありがとうございます。
ペンは一時置いても消える悲しい出来事もあり、別の場所で落ち着いて記入する方も多く、「ない」のが恒常化しておりました。久々に置いてみましたので「ひとこと」が増えたらいいなと思います。
確かに図書館って昔はあんな改札とかなかったんですけどねぇ。(手続きせずに本を持ち出すと鳴るシステムはありましたが・・・)
コレをお読みになるかわかりませんが、腹を立てずに立命館グッズも買ってやってください。私は慶應のファイルとアルミのカードケースを持ってます。
そうか・・・同大の図書館入れるのかぁ?

2009年8月7日  至徳館購買部 立命生協に勤める同大OG佐藤でした

衣笠購買