ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年09月18日

「うじゅ」

先日、シャッターを開けるときに、ものすごくうれしそうに「開いた~!!」とHさんが言っているのを見て、なにかよくわからない元気のようなものを頂いた感謝をお伝えしたく、一言申し上げさせていただきました。
もう一点、「うじゅ」のことなのですが、コーナーを設置している割には説明が少なく、第一感が「なんじゃこりゃ!」という感じでした。キャラクターの知名度自体があまり高くない感じがしますので、もっと「町おこしなんだよ!」という側面を強調したりするなど、二次元のコンテンツに対して奥手気味な人々を取り込めるようにした方がいいのではないでしょうか?

2009年9月14日  法学部 2回生

いつも御来店ありがとうございます。
こちらこそ、皆様の素敵な笑顔に癒されています。学生さんの“声”はすっごくありがたいので、これからもご意見お聞かせ下さいね。(by.H)
「うじゅ」太秦戦国まつり企画へのご意見ありがとうございます。
早速、企画を担当している映像学部の学生の方に、この「私もひとこと」の内容を伝えました。
「なんとか改善できるよう検討したいと思います。」とのお返事を頂いてますので楽しみにお待ちください。

2009年9月17日  至徳館購買部  福田+Hより

衣笠購買