ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年09月29日

卒業

はぁぁぁ。大好きな♡大尊敬している♡大事な♡大切な♡あたしの人生を変えてしまったかもしれない☆先パイ☆が卒業してしまいます・・・。今月でもうさよならです。4月から独り立ちしなければなりません。本当にガチで悩んでさみしさでいっぱいです・・・。どうしたらいいんでしょうか・・・。まぢで切実に。

2009年3月3日  APU 2回生

先輩は自分の将来の希望に向かって第一歩を踏み出したのです。さみしがっても仕方ありません。逆にあなたの後輩が同じように思っても、あなた自身は後輩に何が出来ますか?みんな自分の道を歩んで大人になっていかないといけないんです。

2009年3月16日  APUショップ 磯崎

APUショップ