ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年09月30日

変身ベルト

現在日曜朝8:00から放送している「仮面ライダー ディケイド」の変身ベルトが欲しいのですが、流石に恥ずかしくて買えません。ここに入荷してくれませんか?

2009年  APU

私も子供の頃に変身ベルト(仮面ライダーV3)がほしかったですが、親にかってもらえませんでした。残念ながらおもちゃ類は生協では仕入ルートがありませんので入荷できません。申し訳ございません。土日におもちゃ屋に行くと他の子供や親が大勢いて恥ずかしいなら、平日の昼間なら見ている人も少ないのでねらい目で良いでしょう。

2009年4月25日  APUショップ 磯崎

APUショップ