ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年10月01日

仕事

4月から社会人として先生として働いています。けど、まわりにも自分自身も向いていないと思ってしまってですね。2歳クラスの担任、悪影響にならないようがんばります。職場の人間関係って大変ですね。

2009年5月5日  APU 卒業生

APUへお帰りなさい!
誰でも職場でいろんな壁にぶちあたることはあります。今の仕事をなぜ選んだのか、本当に好きな仕事なのかをふりかえってみましょう。
苦手なものこそ先に食べてみると意外とおいしかったりするものです。逃げずに向いあってみましょう。
まだ始まったばかりですから失うものはないはずです。

2009年5月21日  APUショップ 磯崎

APUショップ