ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年10月13日

ドレッシング

いつもおいしく温かいメニューをご提供してくださって、ありがとうございます!
最近よく感じることなのですが、ドレッシングやソース類の種類が分からな~いくらいのペースで少なくなっているように思います!!例えば、数年前にはあったアンチョビドレッシングは、とんと見かけません。
ドレッシング類、かけすぎ・使い過ぎは問題ですがそれは量の話だと思います。他の大学の食堂には、立命にはないドレッシングがありけっこうおいしかったりします。(例えばわさびじょうゆ)
企画メニューもステキですが、おいしいドレッシング1つで同じ食べ物も新しいおいしさになっていく・・・。
サラダボウル立命館!なら☆
ぜひ、ドレッシングの種類をもっと増やしてくださいませ~!! m(__)m

2009年9月28日  政策科学部 2~5回生

いつもご利用下さいまして有難うございます。
ドレッシングについてのお問い合わせですが、生協が運営しておりますので成分について一定の基準があります。その基準の中でご要望頂きましたドレッシングは残念ながらありませんでした。
立命学内の他食堂にありますドレッシングで、存心館食堂にないものがご要望でしたらすぐに入荷できますので、またお知らせくださいます様、よろしくお願いします。

2009年9月30日  存心館食堂 森本

衣笠食堂