ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2009年12月24日

不親切な対応

私がリンクショップカウンターに「間違って教科書を購入してしまったのですが、返品は出来ますか?」と、たずねた。担当者は〇〇さんという方だった。黙って「返品できません。」という紙を指さされた。私が「返品できないのですね。」というと、やっと〇〇さんはしゃべった。私にも否があったと思うが、あんな不親切な対応をされたのは初めてだった。リンクショップはよく利用させてもらっていたのでとても残念だ。もうリンクショップは利用しません。今までありがとうございました。

10月16日

不親切な対応をしてしまい大変申し訳ございません。お詫びいたします。
本人と何が悪かったのか、改善するためにはどうしたらよいかを話し合いました。また、本人のみならず職員全員にもこの件について報告し、どうしたらよりよい接客対応ができるのかを考えるように致しました。
学内にあるからとか、相手が学生さんだからという気持ちはありません。いつ来ても親切で専門的に対応するリンクショップ職員を目指しています。そのために利用者の立場に立って満足してもらえる接客対応、明るく元気で笑顔のある接客対応ができるように頑張りたいと思います。
どうか今後とも宜しくお願い致します。

リンクショップ店長 西本

BKC購買