ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年02月12日

鍋焼きうどん

鍋焼きうどんを頂きましたが、作って下さる方が「初めてやし練習で・・・」とヘラヘラ笑いながら作業していました。誰でも練習は必要だし、初めてでも結構。でも、ヘラヘラとしながら作られると安心して食べられるハズの食堂の食事に不安を抱きます。本当にココで食べて大丈夫なのでしょうか?しかも頭に何もかぶっていらっしゃいませんでした。その人は。不衛生です。文句も言う気になれませんでした。学生を雇ってらっしゃるのは結構ですが、教育くらいしっかりやってほしいと思います。社員さんらしき人も注意もしなかったし。なにも上を求めるわけではありません。せめて安心して食べられるところにして下さい。

2009年11月12日  文学部院生

ご意見ありがとうございます。おっしゃる通りかと思います。指導が行き届いていなかったことをお詫び申し上げます。
今後の課題として、皆さんが安心して食事を取っていただける食堂にしていきたいと思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。

2009年11月  存心館食堂 杉垣

衣笠食堂