ナビゲーションをスキップ

組合員一人ひとりの声を大切に。 私も一言カード

2010年05月19日

学生のみなさん、期待してます!

2009年中国語短期弱点集中講座を受講しに来て(孔子学院様主催)います。一般の者(主婦)です。御縁あって、諒友館食堂で昼食をとった後、学院の方で受講しています。学生時代の(こちらの卒業生ではありませんが)学食を思い出し、若き青春の頃 勉学に研究に遊びに仲間との語らいに、学舎の姿を思い浮かべ懐かしい気持ちになり、若いころに戻ったように感じます。今日は学位授与式でしたか?これから社会に旅立つ人、新しく入学してくる人、ぜひとも若い力を思い切り自分のために・世の中のために・人のために役立てて下さい。

2010年3月20日 一般聴講生

ひとこと、ありがとうございます。
あなた様のお気持ちが皆さんに伝わるよう、このまま掲示させていただきます。

2010年3月24日  諒友館食堂 森田

衣笠食堂